人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなものひたすら追いかけるブログ


by じょな

おしらせ

ブログをお引越しです。


http://jona3stamp.blogspot.jp/
更新をiPhoneメインにしようと思ってなんとなくblogger。
ちょっと表示が遅かったりします・・・。
ブログタイトルも変わります。(そのうち)





seesaaブログに。
http://jona3stamp.seesaa.net/
bloggerは携帯に優しくない仕様でした。笑
PC・スマホにしか対応してないみたいです。
それって不親切だよね~。
seesaaもテンプレートが可愛いし、つかいやすそう^^

まだまだまだまだ私生活でやることが多くて更新はままならないですけど
よろしくおねがいします♪

エキサイトブログの当ページは来月5月に削除予定です。
生活はようやく落ち着いてきたものの、
なかなかブログ再開できずにいます。汗
もうしばらくこのまま放置させてもらいます(*´ω`*)
新しいブログにもたくさんの人が訪問して下さって、
嬉しい限り!ありがとう!
消しゴムはんこは絶対に辞めないので、宜しくお願いします♪
頑張ります

肩の力を抜いてきままに運営していこうとおもいますφ(。・ω・。 )
これからもどうぞよろしく
by jona35 | 2013-04-05 10:23