好きなものひたすら追いかけるブログ


by じょな

おしらせ

ブログをお引越しです。


http://jona3stamp.blogspot.jp/
更新をiPhoneメインにしようと思ってなんとなくblogger。
ちょっと表示が遅かったりします・・・。
ブログタイトルも変わります。(そのうち)





seesaaブログに。
http://jona3stamp.seesaa.net/
bloggerは携帯に優しくない仕様でした。笑
PC・スマホにしか対応してないみたいです。
それって不親切だよね~。
seesaaもテンプレートが可愛いし、つかいやすそう^^

まだまだまだまだ私生活でやることが多くて更新はままならないですけど
よろしくおねがいします♪

エキサイトブログの当ページは来月5月に削除予定です。
生活はようやく落ち着いてきたものの、
なかなかブログ再開できずにいます。汗
もうしばらくこのまま放置させてもらいます(*´ω`*)
新しいブログにもたくさんの人が訪問して下さって、
嬉しい限り!ありがとう!
消しゴムはんこは絶対に辞めないので、宜しくお願いします♪
頑張ります

肩の力を抜いてきままに運営していこうとおもいますφ(。・ω・。 )
これからもどうぞよろしく
[PR]
# by jona35 | 2013-04-05 10:23

jonaTシャツ・販売開始

このたび、
T-SHIRT COUNCILさん
http://teecouncil.com/

じょなTシャツを販売させて頂くことになりました^^

a0232814_12555147.jpg

「Girl in border」
¥2300-
http://teecouncil.com/portfolio/girl-in-border
↑チェックチェック★

-----------------------------------
●T-SHIRT COUNCILとは

Tシャツ業界を盛り上げるために クオリティの高いTシャツを世に送り出し
インディーズブランドの地位向上・アーティストの発掘・支援を行う為に、
当サイト”Tシャツ・カウンシル”を発足いたしました。
Tシャツカウンシルは、各デザイナー様が起ち上げたインディーズTシャツを販売する、
デザイナー様を支援するショッピングサイトです。

(カウンシルHP”ABOUT”より)

-----------------------------------


うっひー
以前、カウンシルさんの作業現場を見学させてもらったんですが・・・・
すごいんです。この印刷のクオリティ。
相当細かい線まで再現できるということなので、
イラストの線、1本1本を丁寧に慎重に描き込んで完成したデザインです。

キャンバスであるTシャツ自体のカタチも私好みに、
首元は大きく、生地も薄手のものを選びました。
Tシャツのカラーはオフホワイトのみになります。

カウンシルさんのサイトでもう販売開始されているので、
ぜひチェックしたってください。

他にも大勢のデザイナーが集結しています。
とても素敵なプロジェクトです。要チェック。



T-SHIRT COUNCIL
「jonaブランドページ」。↓
a0232814_1343727.gif



「モバオク」オークションページ




NTカッターおすすめです。

[PR]
# by jona35 | 2013-03-19 13:25

ちび猫はんこ

おはようございます(∩・∇・∩)
きょうはあったかいよ!!
って聞いていたのに、
雨でひんやり・・。
手が冷えるー(*_*)

土日は今年入って始めての、はんこ爆彫りでした。
久しぶりでしたけど〜、少し慣れると本調子でいい感じー。
a0232814_9272543.jpg

a0232814_9272617.jpg

めっちゃちっちゃい猫。笑

と、細かいのも彫りたいから、
こんなやつ。
a0232814_9272793.jpg

珍しく気に入るアンティーク風な図案が描けたので、
すっごい気を遣いながら彫りました^ ^
たのし〜
後で捺すのが楽しみ。
また図案たくさん溜めるよ〜
ウキキー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
「モバオク」オークションページ
NTカッターおすすめです。
[PR]
# by jona35 | 2013-03-18 09:17
●きょうのはんこ
a0232814_236679.jpg

きょうはみつばち。

このボーヤは
蜂蜜を集めるのがへたくそだそうです。

そんな顔してる。



ご無沙汰にモバオクへ出品準備中。
オーダーも平行してやってます。
パタパタ(●´∀`●)



ブログ村「けしごむはんこ」ランキング参加してます。
非常に励みになります
よかったら応援(人´・Θ・`)ポチおねがいします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



NTカッターおすすめです。

[PR]
# by jona35 | 2012-08-27 23:09
●きょうのはんこ
a0232814_21411099.jpg

大きな
おリボンがトレードマークの
うさちゃん。

前回のくま切手とは
フォントを変えてみました。

できれば
切手の枠は
白抜きにしたいけど

それはまた今度、そのうち、機会があれば、やる気があれば・・・



ブログ村「けしごむはんこ」ランキング参加してます。
非常に励みになります
よかったら応援(人´・Θ・`)ポチおねがいします♪
↓↓↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村



NTカッターおすすめです。

[PR]
# by jona35 | 2012-08-26 21:46